--.--.-- / Top↑
お久しぶりで御座います。
最近のカープのあまりの不甲斐なさからブログ更新する気力が起きてませませんでした。
ここで「いや、野球ブログじゃねぇだろ」というツッコミは無しの方向で(

さて、今回の更新ですが、夏コミ情報続報です。

コミックマーケット78において私の所属するサークルMusic Mix Organizationが出す
新作アルバム「Teleimaginary」の特設ページが完成したそうなので告知しておきます。

URL↓
http://ivent.maru9.org/teleimaginary/

もうなんていうか、デザイン担当1Bさんのセンスが光りまくりですね。
ジャケット詐欺にならないか不安で仕方ない今日この頃・・・

ともかく、これで後は当日を待つのみとなりました。
夏コミに来られる方がいたら、その時お会いしましょう。
では
2010.07.29 / Top↑
20100607石原超絶インチキ
今日の一枚:本日2HR5打点と大活躍の石原の一振りです(棒)


                            オリックスと闘う前に言っておくッ!
                    おれは今日、奴との試合をほんのちょっぴりだが観戦した
                  い…いや…観戦したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『カープが19安打10得点を取ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらダブルスコア以上で負けていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    先発崩壊だとか糞采配だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


とまあ、だいたいそんな感じの試合でした(投げやり

2010.06.07 / Top↑
4打数3安打3打点1本塁打1盗塁の大活躍!
いやぁ、今日はとてもいいものを見れました。
今日はズムスタに着いて早々、廣瀬のユニフォームを衝動買いしてしまったんですが、
その廣瀬が大車輪の活躍をしてくれました。
先ほど書いたような打撃だけでなく、守備では廣瀬らしいファインプレイを連発し、
おそらく2点くらいは阻止していると思われます。

いやあ、本当に廣瀬のユニフォーム買っててよかったぁ!
この調子で6月の月間MVPまで目指してしまえ!!




え?カープ?俺そんなチーム知らない。
今日はソフトバンクと廣瀬の試合ですよ?



終われ
2010.06.05 / Top↑
C78
こっちのサークルではないですが一応報告を。
私の所属している同人音楽サークル「Music Mix Organization」がコミケに受かってました!
スペースは「2日目東3ホール サ-07a」だそうです。まさかの島角・・・
しかも、すぐそこが壁って・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これは頑張らないといけないですな・・・

というわけで、私もコミケに行きたいと思いますので、現地で会ったらよろしくお願いします。

以上、たまにしかしない真面目な話でした。
2010.06.04 / Top↑
キラッ
今日の一枚:横竜「キラッ☆」

5-4で勝利!スタルツ3勝目!
いやー、今日は面白い試合だった。意外な奴が活躍して楽しかったです。
それではまとめ

今日の広島三行まとめ

主砲スタルツ
エロいベテラン
小窪はハナクソ

まずは先発のスタルツ。今日はピッチング自体は7回4失点と本調子ではありませんでしたが、
バッティングの方で魅せてくれました。
1点ビハインドで迎えた4回。
嶋とフィオのヒットで2アウト2,3とすると、まずは石井琢朗が2点タイムリーツーベース。
逆転に成功します。
ここでホークス秋山監督は、続く石原を敬遠。ピッチャーのスタルツで勝負にいきますが・・・
秋山監督はスタルツを嘗めたッッ!
まるで往年のバースを彷彿させるフォームで放ったその打球は、
フェンスダイレクトの2点タイムリー2ベース!
もうホントこのチームは投手のバッティングセンスが高い高い。

どうみても打撃能力がスタルツ>>>>>石原です。本当にありがとうございました。
つかホントに何で石原敬遠したの?あいつ今日3タコで打率.216だよ?

続いて今日のヒーロー石井琢朗。
さっきも書きましたが、今日の試合を決定付ける逆転タイムリーツーベースで見事ヒーローに。
更に守備ではナイスプレイを連発。タクローがサードに居るだけでアウトが3つくらい増えました。
今年で41歳になるベテラン野手は、まだまだチームの頼りになってくれそうです。

そして最後のコレ。全てはタクローのヒーローインタビューが原因でした・・・

その発言がコチラ

タクロー「いやーもう足はついていってないんですけどね、
小窪がハナクソみたいなプレーしてますんでね、
まだチャンスはあるかなと 思ってるんですけど、彼もまだどんどん頑張っていくと思うので、
小窪にも熱い声援を送ってやって下さい」

タクローのこの発言により、広島スレは今後小窪=ハナクソが決定しました(嘘)

でもまあ、そう言われるのは仕方ない気がします。
打席に立てば三振と併殺を量産し、守備をすればもたつき、挙句の果てにファンブル・・・
現状、スタメン起用されると一番期待できない選手が小窪になってしまっています。
石井もある程度冗談で言ったのでしょうが、やはり本音も混じっていると思います。
ベテランからの厳しい言葉に、今後小窪が奮起してくれることを祈りたいものです。

さて、明日私はズムスタに行って試合を生で観戦してきます。
相手は今日と同じくホークス。
噂では、明日の先発はソリアーノとのことですが、果たして・・・

観戦に行った試合で2連敗は嫌だから明日も勝てよカープ!
2010.06.04 / Top↑
