--.--.-- / Top↑
半年ぶりのブログ更新だよ!やったねせあちゃん!

ごめんなさい。また放置してました。ごめんなさい。ていうかこれ毎回言ってる気がするね!

でも今回は紅楼夢情報じゃないんだよ!例大祭情報なんだよ!やったぜ。
いや別にだからどうしたってわけでもないんですが。


つーわけで例大祭の告知いっちゃうぜい!
(ていうかもう来週なんですがそれは)


ふぁじーねーぶる

5月26日に開催される博麗神社例大祭の新作

Fuzzy navel
です!

もはやおなじみとなったUS escapeのしっとり系ハウスアレンジCD

「カクテルシリーズ」第三弾!

今回もコピーCDで、二曲収録。配布価格は200円を予定しております。

ジャケットはfujyさんhttp://crim.sub.jp//?zx=efa9d4327722b5e
とってもかわいいちぇえええええええええええええええええんを描いてもらったぜ

スペースは1号館のD-50aとなっております。
ちなみに、私が所属してるサークルMusic Mix Organizationとの合同なんですが、
MMOの方は新作ないんですよね。事情はお察しください(

前々作「Up to date」と前作「Shirley Temple」も少数ですが持っていきます。
まとめ買いでお得になるかも


それでは例大祭でお会いしましょう。
ダスヴィダーニヤ!
2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kachoseason1217.blog106.fc2.com/tb.php/29-6b83775a
