--.--.-- / Top↑
みなさーん!ブログ更新ですよー!1年ぶりですよー!

ごめんなさい。ほんとごめんなさい。完全に放ったらかしてました。ごめんさなさい。

なんか去年も全く同じ事してましたね。というわけで1年ぶりの更新という名の紅楼夢情報です。
いやまぁ、このサークルで出てるイベントが今のところ紅楼夢しかないってのが問題なんですが・・・

来年はもっとたくさん他のイベントにも出よう・・・

というわけで気を取り直して紅楼夢の告知でっす!

シャーリーテンプル

10月7日に開催される東方紅楼夢の新作

Shirley Temple
です!

去年紅楼夢で出したのと同じような内容のCDです。
つまり、前回の「Up to date」に続く

しっとりピアノ系ハウスアレンジCD第二弾

といったところです。

今回もコピーCDで、二曲収録。配布価格は200円を予定しております。

ジャケットはSai-goさんhttp://sai-go-haki-dame.blogspot.jp/?zx=efa9d4327722b5e
素晴らしい神子様を描いていただきました。
美しすぎて謝謝!

スペースは4号館のム-16aとなっております。是非ともお立ち寄りください。


ちなみに、お気づきの方はお気づきかもしれませんが、前回の「Uo to date」と今回の「Shirley Temple」
どちらもカクテルの名前から取っています。
収録されている曲も全てカクテルの名前をつけています。

実を言うと、これらのカクテル名がつけられたCDは今後もUS escapeの「カクテルシリーズ」として
継続していきたいと考えています。
曲名を同じ名前のカクテルを飲みながら、ちょっとオサレな時間を提供できればと思っています。

次回以降はまだ未定ですが、できるだけ早めにカクテルシリーズをまとめたアルバムを
作ることができたらいいなぁなんて思ってます。

期待せずに待て!

それでは長くなりましたがこのへんで。

それではまた1年後にお会いしましょう(絶望)
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kachoseason1217.blog106.fc2.com/tb.php/27-7ee1897f
