--.--.-- / Top↑
話をしよう。あれは今から36万・・・1年前だったか。まあいい(ry

えー・・・というわけで約1年ぶりのブログ更新です。放置しててごめんなさい。
(書くことが無かったから更新できなかったという言い訳では)いかんのか?(いかんでしょ)

許されませんね。ごめんなさい。


でも告知はしちゃう!

Up to date

というわけで10月16日に開催される東方紅楼夢の情報です。
今回は新作

Up to date

を出します!

と、大げさな事を言ってますが、今回出すのは2曲収録のコピーCDです。値段は200円予定。
時間とゲスト(と資金面)で思うように折り合いがつかず、このような形となりました。
コピーなので当然委託販売もありません。でも再販はいつかするかも。

内容は
しっとりしたピアノハウスアレンジCD
みたいな感じです。わかりにくいですね。

ジャケットはキネトスコープさんhttp://www.kinetoscope.sakura.ne.jp/に描いていただきました。
感謝!

スペースは6号館のE-18bとなっておりますので、是非ともお立ち寄りください。


それと今後の予定ですが、今回の様なハウスアレンジを2,3曲入ったCDをもう1,2枚出したら、
それらをまとめたアルバムを作成しようかと思っています。
なので、今後は地方のイベント参加が増えてくるかもしれませんね。予定は全く未定ですが。

それでは、参加される方は紅楼夢でお会いしましょう!

アスタラビスタベイベー!
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kachoseason1217.blog106.fc2.com/tb.php/26-7f836fb9
