--.--.-- / Top↑


入稿その他諸々全部完了しました!

いやぁ遅くなって申し訳ない。とりあえずは納得納得のいくものが出来ました。よかったよかった。

さて、肝心の紅楼夢に関する詳細を伝えていなかったので書いておきます。

場所は4号館 C-16b「US escape」です。
配布価格は¥1000を予定しています。

そしてゲストにagさんhttp://agr19.blog122.fc2.com/と
MONOさんhttp://monochrome-world.sakura.ne.jp/をお呼びしております!
お忙しい中ありがとうございました!

また、とらのあな、D-STAGE、ホワイトキャンバスでも委託予定です。

当日はスペースに居ます。変な帽子被った変な男が居たらそれは多分俺です。
午後になったら挨拶回りに行ったりすると思うので、
俺に会いたいという酔狂な人は午前中にスペースまで起し下さい。

それでは、会場でお会いしましょう!
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kachoseason1217.blog106.fc2.com/tb.php/25-aa3e8a4b
