--.--.-- / Top↑
半年ぶりのブログ更新だよ!やったねせあちゃん!

ごめんなさい。また放置してました。ごめんなさい。ていうかこれ毎回言ってる気がするね!

でも今回は紅楼夢情報じゃないんだよ!例大祭情報なんだよ!やったぜ。
いや別にだからどうしたってわけでもないんですが。


つーわけで例大祭の告知いっちゃうぜい!
(ていうかもう来週なんですがそれは)


ふぁじーねーぶる

5月26日に開催される博麗神社例大祭の新作

Fuzzy navel
です!

もはやおなじみとなったUS escapeのしっとり系ハウスアレンジCD

「カクテルシリーズ」第三弾!

今回もコピーCDで、二曲収録。配布価格は200円を予定しております。

ジャケットはfujyさんhttp://crim.sub.jp//?zx=efa9d4327722b5e
とってもかわいいちぇえええええええええええええええええんを描いてもらったぜ

スペースは1号館のD-50aとなっております。
ちなみに、私が所属してるサークルMusic Mix Organizationとの合同なんですが、
MMOの方は新作ないんですよね。事情はお察しください(

前々作「Up to date」と前作「Shirley Temple」も少数ですが持っていきます。
まとめ買いでお得になるかも


それでは例大祭でお会いしましょう。
ダスヴィダーニヤ!
2013.05.19 / Top↑
みなさーん!ブログ更新ですよー!1年ぶりですよー!

ごめんなさい。ほんとごめんなさい。完全に放ったらかしてました。ごめんさなさい。

なんか去年も全く同じ事してましたね。というわけで1年ぶりの更新という名の紅楼夢情報です。
いやまぁ、このサークルで出てるイベントが今のところ紅楼夢しかないってのが問題なんですが・・・

来年はもっとたくさん他のイベントにも出よう・・・

というわけで気を取り直して紅楼夢の告知でっす!

シャーリーテンプル

10月7日に開催される東方紅楼夢の新作

Shirley Temple
です!

去年紅楼夢で出したのと同じような内容のCDです。
つまり、前回の「Up to date」に続く

しっとりピアノ系ハウスアレンジCD第二弾

といったところです。

今回もコピーCDで、二曲収録。配布価格は200円を予定しております。

ジャケットはSai-goさんhttp://sai-go-haki-dame.blogspot.jp/?zx=efa9d4327722b5e
素晴らしい神子様を描いていただきました。
美しすぎて謝謝!

スペースは4号館のム-16aとなっております。是非ともお立ち寄りください。


ちなみに、お気づきの方はお気づきかもしれませんが、前回の「Uo to date」と今回の「Shirley Temple」
どちらもカクテルの名前から取っています。
収録されている曲も全てカクテルの名前をつけています。

実を言うと、これらのカクテル名がつけられたCDは今後もUS escapeの「カクテルシリーズ」として
継続していきたいと考えています。
曲名を同じ名前のカクテルを飲みながら、ちょっとオサレな時間を提供できればと思っています。

次回以降はまだ未定ですが、できるだけ早めにカクテルシリーズをまとめたアルバムを
作ることができたらいいなぁなんて思ってます。

期待せずに待て!

それでは長くなりましたがこのへんで。

それではまた1年後にお会いしましょう(絶望)
2012.10.03 / Top↑
話をしよう。あれは今から36万・・・1年前だったか。まあいい(ry

えー・・・というわけで約1年ぶりのブログ更新です。放置しててごめんなさい。
(書くことが無かったから更新できなかったという言い訳では)いかんのか?(いかんでしょ)

許されませんね。ごめんなさい。


でも告知はしちゃう!

Up to date

というわけで10月16日に開催される東方紅楼夢の情報です。
今回は新作

Up to date

を出します!

と、大げさな事を言ってますが、今回出すのは2曲収録のコピーCDです。値段は200円予定。
時間とゲスト(と資金面)で思うように折り合いがつかず、このような形となりました。
コピーなので当然委託販売もありません。でも再販はいつかするかも。

内容は
しっとりしたピアノハウスアレンジCD
みたいな感じです。わかりにくいですね。

ジャケットはキネトスコープさんhttp://www.kinetoscope.sakura.ne.jp/に描いていただきました。
感謝!

スペースは6号館のE-18bとなっておりますので、是非ともお立ち寄りください。


それと今後の予定ですが、今回の様なハウスアレンジを2,3曲入ったCDをもう1,2枚出したら、
それらをまとめたアルバムを作成しようかと思っています。
なので、今後は地方のイベント参加が増えてくるかもしれませんね。予定は全く未定ですが。

それでは、参加される方は紅楼夢でお会いしましょう!

アスタラビスタベイベー!
2011.09.22 / Top↑


入稿その他諸々全部完了しました!

いやぁ遅くなって申し訳ない。とりあえずは納得納得のいくものが出来ました。よかったよかった。

さて、肝心の紅楼夢に関する詳細を伝えていなかったので書いておきます。

場所は4号館 C-16b「US escape」です。
配布価格は¥1000を予定しています。

そしてゲストにagさんhttp://agr19.blog122.fc2.com/と
MONOさんhttp://monochrome-world.sakura.ne.jp/をお呼びしております!
お忙しい中ありがとうございました!

また、とらのあな、D-STAGE、ホワイトキャンバスでも委託予定です。

当日はスペースに居ます。変な帽子被った変な男が居たらそれは多分俺です。
午後になったら挨拶回りに行ったりすると思うので、
俺に会いたいという酔狂な人は午前中にスペースまで起し下さい。

それでは、会場でお会いしましょう!
2010.10.07 / Top↑
皆さんご無沙汰しております。
気がついたら1ヶ月以上更新止まってました。すみません。

ぶっちゃけ書くことがなかt(ry

さて、本題ですが、紅楼夢の情報です!

花天月地

10月11日に行われる、第六回東方紅楼夢に
我がUS escapeが出す初CD「花天月地(かてんげっち)」です!

ジャケットはナカジョーさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=99947)
に描き下ろしていただきました。お忙しい中ありがとうございます!

内容としては、東方の格ゲーに出たキャラたちの曲を、ゆったりめにアレンジした
インストアルバムとなる予定です。
僕以外にもゲストを2人お呼びしております。
そこら辺についてはまた別の機会にお話ししたいと思います。

尚、委託も今のところする方向で考えてます。
何処に、いつ頃から委託するかは今のところ未定です。

その他、続報がありましたらブログの方に書いていこうと思います。

では、今回はこのへんで。


てんこあいしてる
2010.09.16 / Top↑
